(ぎゅるるるる)

 あぁ、もう限界 ぺこぺこ

 ここで食べよう。



 4年ぶりの「麺家 龍王」さん。



 相変わらずの繁盛店ですな。

 お店の雰囲気はそのままだけど…

 前回はメニューが変わってました。

 今回は?





 ご飯ものが充実してる 興奮

 いいねぇ いいね!

 そして、魚介鶏白湯ラーメンは健在でした ホッコリ

 では、久しぶりに。


 「龍王らぁめん」(750円)

 ちょっとお上品になった気がするけど… 



 味玉がいなくなった?

 4年も経てば独り立ちするさ ぐでたま

 それでは、いただきます いただきます



 (ずずずっ)

 おーっ (・・*)+++

 鶏白湯よりも魚介がガッツリ来る。

 なかなか本格的な味。



 (ずるずるっ)

 中細ちぢれ麺はコシがあって…

 うまーい にこ



 炭水化物オン炭水化物…

 (わしゃわしゃ)



 (ぱくっ)

 昔、辰次郎というラーメンにでっかいチャーシューが載ってたけど、とっても薄かった ううう

 これはでっかいし厚みがあって食べごたえがある。

 なかなかいいですね うっとり



 野菜もたくさん隠れていて…

 どんぶりも深いので見た目以上にボリュームあるな。



 スープをご飯にかけるのは、はしたないから…



 ごはんを浸そう。

 (はむっ)

 いいよいいよ もぐもぐ

 間違いない グッド

 「小ライスが付きますけどどうしますか?」って聞かれたけど…

 愚問だよねぇ (´・ω・)(・ω・`)ネー

 (もぐもぐ)



 ご馳走様でした ごちそうさま

 味玉がいなかったのは残念だけど…

 細部がさらに洗練され、人気の秘密がわかりました。

 もはやパーキングエリアのレベルではありません。

 お時間が許す方は、ぜひお試しを。





<麺家 龍王>
店舗所在 長野県上伊那郡辰野町平出2226-1
電話番号 0266-41-3790
営業時間 7:00~20:00
定休日等 無休