5月25日(金)、勤務時間を終えた我々は、雨上がりの伊那市街地にいそいそと繰り出しました。


 そうです。待ちに待った「初夏の呑みあるき」があるのです。


 なんやかやと忙しく、少し出遅れた感のある我々。


 いなっせの前の広場に向かうと、そこはもう別世界でした。


くーる上伊那-会場1  くーる上伊那-会場2

 テントの中に、日本酒を試飲できるコーナーがあるのです。


くーる上伊那-試飲2  くーる上伊那-試飲1

 専用お猪口に注いでもらいましたが、7~8割り次いでくれた方もいれば、半分くらいのときも。


 だから、日本酒とはいえ、それほどハイペースにはなりませんでしたよ。


 私は、豚肉の串焼き400円を食べながら、ほとんど職場仲間としゃべってばっかり。


 ローメンのお店もあったけど、ちょっとそういう雰囲気ではなかったなぁ。


くーる上伊那-ローメン

 もうちょっと早く来て、がんがん呑めばよかった 泣


 秋にもあるそうだから、秋は頑張りたいと思います。 (momo)


追伸) 結局、この後、餃子とロー菜を食べに中華屋さんに行きましたとさ (笑)