VLIVE BTS Comeback Preview Show in LA❤️② | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

VLIVEの続き〜

お次はテテラブ


今回テテはComeback Trailer 'Singularity'を披露してくれましたね😉




テテの深みのある低音ボイスは、心臓の奥の方に響き渡りますねおねがい

ナムジュンが徹夜して作詞してくれたこの曲は、テテのためにあるような曲で、発声も息づかいもダンスも何もかもカンペキ‼️


このテテの舌ペロてへぺろ
可愛い💜


みんながテヒョンが主人公だ、と言ったら
ジン兄さんが主人公だよ、と言ったんですね😊





マンネと頭を付き合わせて、アルバムから文字を探してるシーンも可愛いかった(^^♪



そして負けたチームの罰ゲーム
柴犬3兄弟🐶

ARMYにとっては罰ゲームというより、サービスショットですけど〜爆笑ルンルン



あー!
あと10分で音源公開だー(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡


つづく…