LOVE YOURSELF轉 'Tear' Concept Photo公開 | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

LOVE YOURSELF Concept Photo  R versionラブ


デニム上下の組み合わせ、下手したらすっごくダサダサだと思うのですが、バンタンさんが着たら、どうしてこんなにもカッコイイんでしょう⁉️

それぞれ色味が違ってて、個性が出てますね💕
ナムジュンは白の上下おねがい
体の厚みが薄ーいです💦
スタイル抜群👍

ジンニム、髪型がふわっとなのか、ボサっとなのかわかりませんが、アンニュイな感じです照れ

ゆんぎ、表情good〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°
かなり濃い色のデニムですが、ゆんぎの表情とよく合ってます😊
それにしても手が白すぎ〜


ホビのデニムはラインストーン?が付いてて、おしゃれな感じ✨
空を見上げてるような顔もキレイ♡♡♡


今回のMVP👑はジミンちゃん❤️
素肌にGジャン(今はそんな呼び方しないかな?)、デニムから見えるカルバンクラインチュー
お得意の髪をかき上げた表情が色っぽい😍
何人のジミンペン、ARMYが失神したことでしょう照れ


色っぽさはテテの専売特許ですが、R versionのテテは若々しさがありますねウインク
少年💜って感じ。
もちろんsexyな少年ですラブ

このグクは可愛いおねがい
どんなマンネも可愛いし、カッコイイのですが、デニム姿はより可愛いさ増してます❤️
グクもそろそろジミンちゃんみたいに、素肌にGジャン着てくれないかな…(願望🙏)


こんなConcept Photoを見たら、朝の準備が何も手につかなくて大変でした笑い泣き

O versionも R versionもこんなにカッコイイなら、残りのYとUはどうなっちゃうんだろう⁉️

もう楽しみで仕方ないっ!!