好きな場所へ | sueのブログ

sueのブログ

ライブ、レッスン、その他活動のお知らせもコチラで

雨降るなか、大相撲五月場所に行ってきました!

 

昔とはまた違って、いろいろな趣向を凝らした館内外はとっても賑やかで、とっても活気に満ちています。

 

 

 

まずは、稀勢の里展を。

化粧回しやら綱やら、実際に使用された感じが間近で見られて

とてつもないエナジーを感じました。

 

一流になることの喜びだけでなく、

一流であり続けることの努力、孤独さは目眩がするほどの果てしなさがあるんだろうな。

グッときました。

 

 

一方で、昼間からアルコホールを摂りながらの観戦。

何とも贅沢です。

 

途中、ちゃんこを食べに行き、、、

 

(この日は、九重部屋の塩ちゃんこでした)

 

 

また席に戻って観戦し。

 

 

この日は、がっつりと組む取り組みが少なかったのですが、

何でもそうですが、やはりライブ感は何物にも代え難いですね。

良い時間を過ごせました♪

目当ての親方衆も見られたし。てへ。

 

 

国技館、一日中いられる!!

もうもう、ここから仕事に向かいたいと思うほど。

楽しい一日でした。


チケット押さえてくれたお歌仲間のSちゃん、ありがとう!!!

今度は私が当てるからね。