昼休みからの更新です♪
奴の視線と戦いつつ仕事してます(´・ω・`)
さて、今日は↓のサイトの占いをやってみました♪
http://www.kengoueda.com/
結果は以下の通りです☆

何かを感じる(ーー;).。oO(???)

キタワァ:*・゜(n^ω^)η゚・*:!!!!!☆.

キタキタァヾ(゚ω゚*)ノ:!!!!!☆

((((o゚▽゚)o)))キェェェエエ~!!!

あなたの性格特性は、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。
あなたは、もし女性であっても実は男っぽい人ではないでしょうか。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。
つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。
しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えることもあるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。
集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。他人の思惑や自分に対する評価が恐ろしいほど気になっています。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に違う方法を探したり、変化を求めていく飽き性でもあります。
とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。
そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。態度が偉そうな人に対しては一応合わせていますが、腹の中ではバカにしています。
うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。
本来、人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。
プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。
あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわるのも特徴です。
仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。相手のために何かをアドバイスする仕事も向いています。自分が必要とされているという感覚がないと、まず続かないでしょう。
あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。
あなたのように、常に物事をいろいろな角度から捉えられる柔軟な人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。
いいんじゃない♪
というくらい当てはまっています^^
少し分析してみましょう☆
とりあえず「もし女性であっても実は男っぽい人ではないでしょうか。」は逆だと思います(´・ω・`)
合わせているかどうかは別として、本心を見失う事はありますね。
「相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えることもあるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。」
男っぽいはなくて、ズバッて言う時は酔った時かもしれませんね(´・ω・`)
因みに説教はもの凄く嫌いです(´・ω・`)
私に限らず大抵の人はそうかもしれませんけど・・・・
「他人の思惑や自分に対する評価が恐ろしいほど気になっています。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に違う方法を探したり、変化を求めていく飽き性でもあります。」
恐ろしい程かどうかまではいかないですけど、内心気になる所はあります。アイデアマンではないですけど、他の人と違う所求めているのはありますね☆
「警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。」
これはほぼ100%です(´・ω・`)
第一印象は重要ですよ☆やっぱり(´・ω・`)
「相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。態度が偉そうな人に対しては一応合わせていますが、腹の中ではバカにしています。」
そうですよね☆
偉そうな人でもまた人にもよると思います(´・ω・`)
「うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。」
これもほぼ100%です(´・ω・`)
ドミノのように一つ崩れたら全部崩れていくような感じです。
「本来、人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。」
これに関してはどうなんでしょうね・・・・??
優しさかどうかはともかく、何かしら相手が私に対して気に入らない所があるとつけこんでくるというのは過去に何回かありました(´・ω・`)
「プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。」
まさに奴の行動ですね^^
私でも嫌な事をやられたり無理やらされるのは嫌ですから(´・ω・`)
「あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわるのも特徴です。」
たしかに・・・(´・ω・`)
「仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。相手のために何かをアドバイスする仕事も向いています。自分が必要とされているという感覚がないと、まず続かないでしょう」
そうですよね・・・
だから一日でも早く仕事覚えないとダメですよね><
「あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。
あなたのように、常に物事をいろいろな角度から捉えられる柔軟な人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。」
後者は大袈裟な気もしますけど、前者はほぼ100%一致しますね☆
やっぱり自分のやりたいようにやる☆
正直が一番です♪
・・・とまぁこんな感じになるかと思います(´ω`*)
占いって自分の性格に当てはまるように書いてあるから凄いですよね☆
皆さんもやってみては♪
さぁ仕事仕事目目ヾ(´・ω・`;φ【仕事中】