NO~~~出来高少なくて ひなたぼっこ | システマチックに 順バリスカルピング 逆張り禁止!逆張りしたって持ちきれない! 順バリスカルが利益の道

NO~~~出来高少なくて ひなたぼっこ

今日は前場のみの取引でした。+95円

札幌も暑いですよ。 なにやらサブPCから異音が聞こえます。

HD逝ってしまうのかなあ。

今日思いついたことがありまして。 今月6月収支は+600円

だと思うんですが、2週間に一度 1割分だけ自己投資に使おうと思います。

今のシステムスペックはだいたい月平均800円ほど 月に8万円使うことになりますね。

生活の経費はもう本業で稼いでしまったので今年は自己投資!

膝も調子がよくまた趣味の渓流釣りでも始めます。札幌近郊でも結構釣り場ってあるもんですよ^^

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

↑クリック応援よろしくね^^ランキング参加中です。