こんにちは!ラクです。

 

ようやく「ラクとトクコの職場~ストーリー編~」のEpisode 16を公開できました!


サプライチェーン部門のリーダーとして新たに就任したトクコが、

自社の大きな倉庫を見学するために訪れます。

彼女を案内するのはツトムさんです。

 

ツトムさんは5年前に転職してきた経験をシェアしながら、倉庫を案内します。

 

倉庫では、アメリカ人のケンさんや現地の責任者であるサトルさんとも出会い、

彼らとのコミュニケーションを通じて英語の学習の大切さを感じました。

 

ツトムさんとサトルさんの助けを借りながら、トクコは倉庫業務について学びます。

彼らの温かいサポートと期待に応えるべく、トクコはこれからも努力を続けることを誓います。

 

 

しかし…特に今回の分は「テーマ」っぽいものを作れなかったなぁ💦

次回はトクコの観察力が活きる予定です!

なるべく早めに書き上げちゃいます!

 

~エピソード16~初めての自社倉庫 | ラクとトクコのいる職場 (managerbeginner.com)

 

最初の話は、こちらから!