こんにちは!ラクです。

 

「落ち込んでるとき、

なんて言ったらいいか分からない…」

 

そんな風に感じること、ありませんか?

 

 

新しくリーダーやマネージャーになった方のために、

ストーリー形式で書いている「ラクとトクコのいる職場~ストーリー編」ですが

ようやくEpisode 10を書き終えることができました。

 

(本職の傍ら書いていますので、

なかなか定期的な投稿が出来ません…)

 

しかし書くことは楽しいので、それだけが救いです(笑)

 

さて、前回の話では、トクコが前の職場の上司から

イヤなメールを受けて落ち込んでいるところでした…

 

そこへラクが部屋に入ってきます。

ラクは少し過去のことを思い出しながらも、

トクコにどういう言葉をかければ良いか悩みます。

 

そこでラクが放った言葉は、意外なものでした。

 

 

でも、トクコは少し気持ちが晴れます。

 

それは・・・

言葉以外のものが伝わったからかもしれません。

 

そんなちょっとほっこりした(?)シーンです。

ぜひ遊びに来てくださいね!