他ゲーム推進計画第2弾


ボンバーマンオンライン


~果たして君はいつ飽きるのか~




を遂行中です


で、軽い考察


こっちがヘボってワケではないんですが、まぁアレですね


以前やってた時は層が浅く、1vs3でもやっていけたんですが最近はそうでもないです


思いっきり自爆テロを敢行されるのできわどいプレーができません


また保守的なキャラを殺しに行くにはボムがBasicでは足りないです


無駄にギミックのあるルームだと初心者が動きを制限されがちです


やはりロードステージが一番無難なんでしょうか




初心者の動きは一目瞭然なんですが、一番困るのはチーム戦でシングルの動きをすることですね


人のアイテム取るとかはもう敵と認識するからいいんですが


暴走しすぎ|Д゚)


チーム連動的な動きが皆無で困ります


そういうキャラがいるとアイテム無駄に取ってこっちに回さず、こっちが死んですぐ死んだり


役立たずどころか味方の面被った敵ですね^^^^^^


結局それで負けパターンが少なくない


だがみんな何も言わない、大人だ(人'ω'*)


あとアレ、お察しですが厨もご健在


SS取れば良かったな、今度撮ってきますね