皆様、こんばんわ!

 

今日も暑かったですね!

スッキリする為にヘッドスパ、してもらってきました゚゚゚゚゚゚ヾ(@~▽~@)ノ

いつもの「hikaru」で(●‘∀‘●)ノ"

めっちゃ気持ちよくて少し寝ちゃいましたwww

 

からの買い物して帰宅したんですが、めちゃ眠くて

我慢しながらクールネックをたくさん縫ってたんですが

限界来て横になったら、ついさっきまで寝てました笑

 

起きたはいいけいど、まだまだ眠れるので

ブログを書いたらまた寝るぞ!っとニヤリ

 

最近本当に仕事に追われていたので

疲れた?のかなガーン

 

それにしても寝ずぎべったん

 

さて、本日のご紹介!

またもやクールネック。。。

こちらの勢いはまだ止まりませんchiro

一番人気はこちらのバンダナ柄赤!

こちらの迷彩柄は3番人気です☆

2番人気は星柄赤ですがバンダナ柄赤と勢いは同じくらいです王冠

どれも650円です☆

 

洋服の方は残り半分ほどになってきましたはーと

 

 

 

 

これまた一部ですが、かなーりお安くなっていますのでよろしくお願いいたします!

もちろん玄関先でもお渡しも可能です゚゚゚゚゚゚o(*^▽^*)o

 

それでは、また明日!!!