早いなぁ…もう今年も一月が終わりますね〜ビックリマーク

やっぱり寒い日が続く今日この頃(ってか、なんかもう既に花粉が飛んでいる気が…あせるですが、皆さんお元気でしょうかはてなマーク

今更ですがあせる去年末の「Jam For Joy vol.74」の写真なんぞを(Photo by Linda_YUKO)

今回はCandy apple redのG&L USAのシンラインテレキャスターを使いましたビックリマーク




アンコールラストの曲「We are the world」では、ヒューイルイス役で2小節だけ熱唱爆  笑しましたービックリマーク


最後は恒例の集合写真ですビックリマーク


という事で、いつもの様に楽しく盛り上がったライブイヴェントになりましたビックリマーク

次回のJam For JoyはGW辺り…かなぁ!?



で、個人的には今年は…いや、今年こそはビックリマークいつものようなBand形式でのLiveに加えて、ここ数年来密かにはてなマークあたためていた企画で「(ほぼ)ガットギター&フィンガーピッキングスタイルでのSolo Live」を演ってみたいな〜と思っていますビックリマーク

あ、弾き語りじゃ無いですよ(ギター弾きながらだと軽いコーラス位は出来ても、なかなか腹式の正しい発声が出来なくて、結局どっちつかずになってしまうのでね…汗…念の為てへぺろ

JazzやPopsをソロギター用にアレンジされた曲や、Classicの曲等を演奏するLiveになると思いますビックリマーク

まあ、今までこういう形で人前でLiveを演った事は無かったし(正確にはクローズドなパーティ等の仕事でSolo演奏した事は勿論ありますが)、ヤマハのギターレッスンでもクラシックギターは教えていないし(これまた正確には初心者向けコースのみ一時期教えていた事はありますが)…初めて見る方は、あまりのスタイルの違いに驚くかもしれませんねニヤリ

もしスケジュール等状況も整ってSolo Liveが決まりましたら、ここでお知らせ致しますねビックリマークウインク

大体毎年1〜2月はレッスンや楽曲制作の仕事に加えて確定申告の時期と重なったりするので、Liveも少なめな時が多いのですが…今年はLive初めが3月ですねニコニコ

という事で、今、決まっているLiveのお知らせですビックリマーク

☆2019.03.12(Tue)

「安斎&是方セッション with みやん&HIDE」
関内パラダイスカフェ http://www.paradisecafe2001.com/
Open 18:30 Start 19:30
2ステージ 入替なし
MC : 3,500円 (税込・飲食代別)

出演者
是方博邦 (Gt)
安斎昌之 (Gt)
宮野和也 (Ba)
小林秀樹 (Dr)
是方博邦 HP : http://toy-music.net/korekata/
安斎昌之HP : http://coolgt.web.fc2.com/Masayuki_Anzai_Official_Web_Site/Top.html
宮野和也 HP : http://www.pluto.dti.ne.jp/~miyano-k/
小林秀樹 BLOG : http://blog.livedoor.jp/smileleader/

ご予約はこちら→ https://tiget.net/events/43578


下記2019年3/29(金)「安斎昌之&河野啓三 Special Duo Session」ですが、2/18(月)現在「調整中」となりました。

はっきり分かり次第、改めて発表致します。


☆2019.03.29(Fri)

「安斎昌之&河野啓三 Special Duo Session」

自由が丘 Mardigras http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
(問)03-3722-6892
OPEN 19:00 START 20:00 料金 2,300円(+ミニマム2オーダー)

Keyboard 河野啓三  http://www.tsquare.jp/biography#prof_kawano
Guitar 安斎昌之



万障お繰り合わせの上、是非ぜひお越し下さいませビックリマーク


それではまたビックリマークチョキ