気まぐれブログ

気まぐれブログ

自分の好きなもの中心の書き込みになると思います。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ閲覧ありがとうございます。

今更なのですがKindle Paperwhite買っちゃいました(;^_^A



同時購入すると充電器が500円引きと言う事なのでセットで購入!!

でも500円引きはいいけど2000円もするって充電器高くね?

まぁ今回は自分で使う物ではなく、プレゼント用なのですぐに使える用にしておかないとね。

実際店頭でデモ機を触ってみて思ったのが凄く読みやすい。
タブレットで本を読むのとはちょっと違う感じですね。

早速開封レビューといきたいのですが箱が開けてしまうと元に戻らない仕様です。残念・・・

で、今回はプレゼントする相手の環境がWifiが無いので3Gモデルを選びました。

5000円程Wifiと比べると高くなるのですが、3Gだからといって特に回線契約がいる訳でもないので購入決定。月々の費用も無しなんでいいかと思います。

Wifiやデザリング出来る環境の方は必要ないですけね。

実際の使用レビューはプレゼント後に書きたいと思います。
(100%初期設定はして渡さないと使えない方なので(´∀`))

ではまた・・・
またまたご無沙汰更新です。

先日SHT22のブログを書かせてもらったんですけど、その時にガラス保護フィルムを紹介しました。

実際私も購入し、現在使ってます。

購入した商品はこちらです。



実際使用した感想としては・・・


やっぱりガラスフィルムはいいv(^-^)v

指紋がベタベタ付いてもさっと拭いちゃえばキレイになるし、丈夫だし。

ただ今回の保護フィルム気になる点が1つ。

使用してる時は全く問題が無いのですが、スリープ状態のいわゆる画面真っ黒状態の時に点々が目立ちます。
何の為にあるのかはわかりませんが貼りやすくする為のものか?
なんなんでしょうね??
まぁ使用には全く問題ないので気にしなければ問題はないのですが。

良い物か悪い物かと言うと良い物です。

SHT22ユーザーそんなに多くもないと思いますが参考になれば幸いです。

購入しようと思った方ようにリンクも貼っておきます。

ではまた(*^ー^)ノ

0063 AQUOS PAD SHT22 保護フィルム ガラス/MSプロダクツ

¥価格不明
Amazon.co.jp



読んで頂いてありがとございます。



今日は報告です('-^*)/



その2と書いていますが昨日ブログを書いた翌日にも関わらず例の物を

ポチりました。


例のあれです!


0063 AQUOS PAD SHT22 保護フィルム ガラス/MSプロダクツ
¥価格不明
Amazon.co.jp


昨日のブログの下の方にも同様のリンクを貼ってました。



商品探すのが面倒なので自分がここから飛んで行ってポチ(汗)


もう買ってるし・・・




まぁ行動力があると言うことで(=⌒▽⌒=)


商品が届いて付けた感想は後日また書きたいと思います。


メーカーが異なるのですが今使っているiPhoneにはガラス保護フィルムを付けているのですがかなり良い。


それだけに今回も若干期待しております。


それと最後に。

使ってて気づいたんですがAQUOSPADの中にミニアプリ的な物がありました。

これ何かと言うと例えばテレビを見ながらネットで調べ物をする何て事が出来ちゃいます。


これなかなか便利!

(でもスマホではこの機能は画面が小さすぎて使えないですね)


また気付いたことがあればここで書かせて頂きます。


本日は以上です。ではまた・・・