我が家はロサンゼルスのTorranceという街で

2Bed+2Bathのアパートに住んでいます。

 

現在の家賃は、$2200/月(+2台目の駐車場代$25/月)!

高っ!!!

 

 

この家賃、調べてみたら、

東京・品川の高級マンション2LDKに住めるらしい。

 

 

あー、超 綺麗ードキドキラブラブ

きっと隙間風も入ってこないし、トイレも詰まらないんだろうなーえー

 

 

安いところに引っ越したいなー、と思ってApartments.comで物件検索した結果。

 

 

アメーバ $1500/月以下の物件

ありません。(Torrance外なら数件ありますが。)

 

 

アメーバ $1500~$1750/月の物件

3件ですね…

 

 

アメーバ $1750~$2000/月の物件

一気に増えました!

 

 

アメーバ $2000~$2250/月の物件

$1750~$2000/月に比べたら若干少ない。でも結構ありますね。

 

 

アメーバ 最後は$2250/月以上の物件

それなりにあります。

どんな人達が住んでるんだろう。。。

 

 

Torranceでは2Bedで平均$1800~2250/月でしょうか・・・

うちは平均的な家賃ですねタラー

 

我が家の住んでいるエリアは家賃も高騰していて、

みんな1年更新の時に家賃を$50~200/月上げられているらしく、

我が家も昨年から$100/月上げられましたプンプン

 

来年も家賃上げられたら、本当に生活苦しいよ。。。えーん