今朝は7時起き٩( ᐛ )و

テーブルを拭きました。



息子が鼻風邪を。。。



私が生理痛でダウンしてる間
夫と息子は外食で🍜




それでかな、と思います。
鼻水ズピー( -.-)とやってましたが
いつも通り登校。



家族に迷惑をかけました…。


廊下も拭きました。


基本的に超健康体な家族なので

ここ何年も、息子もふくめ

病院に行ったことがありません(´ω`)


あ、旦那の骨折の時行った!笑




味噌汁とご飯ばっかり

食べてるからだと思われます。




唯一

私がお菓子食べすぎであること以外

粗食率が高いです。


江戸時代のようです(ᵕ≀︎ ̠ᵕ )



息子のおやつ。ピーマンの天ぷら。



良い点もあり、

私と息子は全然太りません。

食費も安いですしね。




ただ、悪いのは

外食すると高確率で

腹なりを壊す

ことです(´-ω-`)






ということで、息子は

鼻風邪をひいてしまいました💦


無印のアップル&ルイボスティー🍎


今日は息子が帰ったら

公園には行かず

家でゆっくりしよーと思います。



✴︎✴︎✴︎


年内に本を読もうと思ってますが

最近は、こちらを読みました。


ぼくのともだち byエマニュエル・ボーヴ



ダメ男が主役です。


ここまでダメな人間には

現実世界、なかなか出会えないので

貴重な読書体験となりました(゚-゚;)



それでは、良い一日をー🍁