PPSE社以前購入したガンプラが完成しましたガンダム アメイジングエクシアエクシアは好きな機体なので、こうしてまた違う形で商品化されるのは嬉しいです最近ガンプラ作ってばかりですね(^-^;)かっこいいです10月から始まるアニメ『ガンダムビルドファイターズ トライ』楽しみです