

大阪駅は大きくて、相変わらず迷います

この日も天気が良かったです


駅に金田一の広告が


まずはポケモンセンターオーサカ


新しいぬいぐるみ発見です


ホウエン御三家も


Oops
シリーズの新商品も

ポケモンカードゲームガチャが、ファントムゲートになっていました


あのポケモン来ました

ちなみに手は私のではありません(^-^;)

祝日でしたが空いてました

店内ではアドバンスジェネレーション時代の歌が流れていました

続いてカードショップに行ってみよう思い、お店を探すも、同名のBARに辿り着くという痛い事態が発生

なんとか発見するもポケカ&遊戯王は無し

他のカードショップに行くも同様の結果に(^-^;)