
まずは『烈車戦隊トッキュウジャー』の主題歌です


番組見始める前は、これはダサすぎて見る気がしない…
と思っていたのですが、思っていた以上に面白くて、すっかりはまってしまいました(^-^;)
電車は子供から大人まで人気ですよね

これからにも期待です


続いて、AKBのユニットグループ、Not yetが歌うヒリヒリの花です

大島さんの卒業は寂しいですが、最後まで応援したいと思います

話は変わりまして、先日こちらが届きました


フェアリーテイルに登場するウェンディちゃんの1/8スケールフィギュアです

それにしても何で水着(^-^;)
アニメ新シリーズが楽しみです

また映画をやって欲しいですね
