ちからのハチマキ会社の同僚がポケモンカードに、はまりだしたので、久しぶりにバトルしたくなりましたということで買ってきましたゼルネアスデッキ30ゼルネアスEXが当たったので使ってみたいなと思いましてイベルタルデッキ30イベルタルもEXがあるので1,000円以上買ったので、リザードンメガバトル 開催記念キャンペーンのカードをもらいましたちからのハチマキでしたブリガロンEX欲しいです