ファーコート前回に続いて、またカード買ってきましたまずはコレクションXを4パックですペロリームだけでした(^-^;)続いてコレクションYですトリミアンイベルタルEXイベルタルEXのSRイベルタル来ると言いながら開封してたら本当に当たって、しかも両方という(^O^;)ここまで来たらゼルネアスも当てたいですプロモカードメェークルガブリアス来ましたー今回もかなりラッキーでした