歌とダンス先日発売された「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」のBlu-rayをゲットしましたミュージカル仕立てで、しかもスピーディなアクションやバトルがあって良かったですコレクターズパック限定の、未公開&エクステンドシーンや、キャンペーンメイキングも面白かったです獣電竜のウエスタンコンボセットもゲットですザクトルとパラサガンです番組はいよいよ終盤ですねこれからも要チェックしたいと思います