まだ直接みれるので | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先日訪れたギャラリー




明治3年(1870年)創業の「朝日堂」
https://www.asahido.co.jp/
昨年2023年にオープンしたアートギャラリー
【ASAHIDO GALLERY】
https://www.marunouchi.com/tenants/10364/index.html

友人の曼荼羅アーティスト 茶谷洋子さんと

茶谷さんの元で学んだ曼荼羅アーティストさんたちの合同展が開催されていたので。

 

画像では見ていたけど、

直接見たいという思いがあって






【終わりのない時空間の旅へ】
・期間:5/29(水)〜6/27(木)
・時間:11:00〜19:00 (最終日17時終了)
・会場:ASAHIDO GALLERY 
パレスホテル東京 地下1階アーケード内
・展示作品数:15点前後
・出展アーティスト:
菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子
・入場無料


 4人の合作


ここにもいろんなストーリーがあったようです





なんとも細かい作業


だし


完成形をイメージしないまま描き進める


一体何を合図に完成とするのだろう


作ることに興味のある人なら誰でも

悩むところかも知れません


それでも決断して

さらすこと


行く前以上に受け止めるものがあった作品展でした


まだ作品を見て観れるので


行けるなら行ってみてください