本番終わりました | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日無事にナレーション収録してきました




可愛い子たちがスタジオ入り口でお出迎え。


入ってくるだけでワクワクするスタジオ。




今日はなんの収録なの?

と聞いてるみたい。


時間通りに収録が始まる。

昨日既に収録を終えた仲間が応援に来てくれ、

この後の対談の収録を控えたなかまも見守ってくれ、助監督も途中からギャラリーに合流。


とても賑やか。

録音の合間には楽しそうな笑い声。


いつもはすでに私が録音したもの提出して、そこに対するフィードバックをもらい、そこを意識して翌日の録音提出。


という流れだったけど、


今回は本番。


その場で注文を出され、ここをこの感じで、次はこの感じでと、やりとりをして対応して行くというのが、とっても楽しかった!


タイムラグがなく、テンポが気持ちよかった。


あ、そして。

マイクを通して聞く自分の声に驚いた。

こんなに繊細にキャッチしてくれるんだねと。

鼻息とか…大丈夫かな。


どんな画像がのるのか知らないので、出来上がりがどうなっているのか、本当に楽しみだ。


こんな経験をさせてくれて、所長ありがとう💕