課題提出 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



小枝舞踊研究所にはいくつかのグループがあって


自分にちょうど良いグループに入り


そこで出た課題をこなしていきます。


私は全部のグループに入っちゃった!ので、

その一つのグループの課題の期限が今日だったので、

今朝課題に取り組んでおりました。


動画に撮る前に

あーだこーだイメージを膨らませ

これで行こうと決めてから撮影したので


とってもスムーズに課題を提出。


イメージが具体的なほどやりやすいよね。


もし、それを受け取った人が、

全く違う受け止め方をしたとしても、

別にそれで良いと思う。



のりしろを残すことを

私はずっと大切にしているの。