環境が良くてね | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



ブログ、放ったらかし状態になってますね。


引っ越して1ヶ月以上経ちました。

まだまだ、毎日のように、

今日は何時に家を出れば良いんだか、何線を使えば良いんだかの確認をしながら移動する日々です。



移動の時間と交通費は増えましたが、

生活環境は良い!

そして食事も前より良くなっていて、

お水も良い気がするので、


これから肌ツヤが良くなって行くんじゃないかと期待しています。


こんな時間に起きてちゃいかんけど、

今日は帰宅が遅かったので。


明日は自分のお稽古DAY。

それ以外にも、なんでも良いから、何かワクワクすることをしたいです。