なんだか気持ちが良い | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


朝は雨だったけどその後止みましたね

雨のせいか

今日の戸塚ヨガの皆さんの集まりが早く


皆さまのおしゃべりの花が

あちこちに咲いていました🌼


今日はいつもの慣れ親しんだポーズを

いつもと違う入り方で入るとどうなるか?


にトライしました


バランス取るのが途端に難しくなって

あー、やっぱり土台が大事だなって

感じたのではないでしょうか


それから

腕はどこから生えているイメージで動いているか


私がモデルになり動いてみました

腕の感じ方が変わると動きが別物になること

理解してもらえたと思います 


帰りがけ

今季からご参加の方から


「なんかわからないけど

ここに来ると

すっごく気持ちがいいんです」


というご感想を頂きました


良かった💕


明日から六月

紫陽花鑑賞が楽しみです