今週のヨガクラス@二子玉スタジオ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。




5/27 金曜日の朝 ヨガクラスを開催します。


9:45〜10:45 60分の、時間もショート、人数もスモールなクラスです。

のんびり動いた後、

最後にちょっとだけ足を揉ませて頂きます。


ヨガウェア持ってなくても、身体が硬くても、

運動不足でも、もちろんヨガしたこと無くても、


心配しなくていいです

だってヨガは

幸せになるためにするもの

幸せになりたい人全員に参加資格があります!!!


場所は大井町線上野毛駅から徒歩6分

大井町線、田園都市線二子玉川駅かろ徒歩10分


ミズトリスポーツクラブのスタジオにて行います。

子供たちの体操教室のスタジオなので、

跳び箱があったり、

大きなマットがあったり、

ボルダリングの壁だったり、

とってもユニークなスペースです。


これまで横浜の施設で10年強、

こころとからだの深呼吸ヨガ

というタイトルでクラスをしてきました。


こちらは90分のたっぷりクラスです。


「こんなにリラックスしたのは久しぶり」

「クラスを受けた日はよく眠れる」

「初めて3ヶ月なのに健康診断の数字が良くなった」

「テンポ感が私に合っている」

「自分のペースで参加できる」


などの感想を頂いており、

リピーターが多く、

3ヶ月や、6ヶ月コースなのに毎回キャンセル待ちが出ています。


この度、東京のスタジオで60分クラスをする機会を得ましたが、

まだまだ知っていただけていない。



一回やってみようかな、でももちろん歓迎。

体験予約が出来ますよ。




予約の仕方はこちらをクリック