自分のバランスを保つために | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


本日お迎えした

パワーストーンです


手のひらに乗せてしっくりくるような大きさ


つやっつやで

向きが変わるたびに

新しい表情を見せてくれます!


私はすぐに不安になったりしょんぼりしたりする癖があるのですが


そんな私に


大丈夫だよー

OK GO!!


と言ってくれそうな

 そんなパワーを感じる石です💕


赤系のパワーストーン持ってなくて

欲しいなって思っていたのですが


改めて眺めると


赤って肉体とか内臓とか血液とか興奮とか

いろんなこと連想しちゃいます




もし.私と直接のお知り合いの方で参加希望の方がいらしたら、

私にまず連絡して下さると嬉しいです💕