rikaonからの報告とお知らせ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


rikaonです。佐野 利果です。
ヨガとハンモックヨガのインストラクターをしています。

先週の金曜日は、港北ジェクサーのレギュラー最終日。

本日火曜日は、戸塚フォーラムの、
こころとからだの深呼吸ヨガ 6ヶ月コースの最終日でした。

まだ3月は終わってないけど、
気分はもう今年度は終わった感じに。

そして、金曜日も今日も、雨降り、めっちゃ寒い。
今日は関東でも雪降ってるところがあるみたいだし。

私のヨガクラスはのんびりねっころがり姿勢から始めるのですが、
皆んなが寒く無いか心配で前半少し早口誘導になってしまったかも知れません。

今年の一月から初参加の方もいらっしゃって、ほぼ休みなく?もしかしたら全出席かな?来てくださって、
とても胸が開くようになってきました。

そんなからだを開くことの為には、
何をやるか?
や、順番も大事だけど、
安心してそこにいられることの方が、私は大事だと思っています。

来月からまた新たに始まる6ヶ月コースでは、多くの方が継続してくださるそうですが、残念ながら申し込みのタイミングが間に合わなくて、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。

また、新しく参加の方も、6名いらっしゃるとのこと。

最初は少し緊張感があるかも知れないけど、安心して!参加して下さいね。

みんなとっても優しくて温かくて良い人ばかりなんです。

4月はフォーラム以外でもヨガクラスをするかも。
東急線沿線で…
どんな4月になるのかしら。

サムネイル