後半初日は雨でした | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。




    

あっという間にお正月気分は抜け

本日は戸塚フォーラム
こころとからだの深呼吸ヨガ
今年最初のクラスでした

今月から後半に入るのですが
定員を五名増員して
キャンセル待ちの方を5名受け入れることが出来ました

ちょうどクラス前の移動の時間は
雨がしっかりと降っていて

そんな中でも足を運んで下さった皆様

久しぶりで
少し不安を抱えながらの参加の方もいらっしゃったと思いますが


に集中する時間を過ごせましたか?




※写真は千歳烏山のパラススタジオで撮りました