断つ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

最近ちょっと頭の中がモヤモヤしていたので


思い立って

髪を切って来ました


物理的に頭軽くしました

髪を切られながら

軽くなっていくのを味わってました


どのくらい短くなっているのか最後まで見なかった


ちょっとドキドキしながらも見ないで

感じていました


髪を切っても何もモヤモヤの原因に変化はない


けどモヤモヤのままでいても何も変化はない


変えられるものから変えていく


じゃきーんと断つ


tomorrow is always new


さ、帰ったらさっさと寝よう