桜散歩 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


   

戸塚駅出て直ぐ
かしおがわ沿いの桜🌸




今日は今年度最後の戸塚ヨガ
"こころとからだの深呼吸ヨガ"
今日も胸脇背中をしっかり開いて
のんびり深呼吸しましたよ



まだ満開では無いね
でも一気に咲くんだろうな



   

良い天気で良かった

皆さんまた四月にお会いしましょう
初めましての方も
どうぞ楽しみにしていてください

   

今日はあちこちで卒業式だったのかしら
華やかな袴姿を多く見かけました


あの頃は私もロングヘアで
ぐりんぐりんでした

今はサラサラだけど
一生癖毛のぐりぐりだと思っていたのに

あの頃の自分に言いたい

髪をしっかり乾かしなさいって