みんなお待たせしました | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

南太田フォーラム、戸塚フォーラム

10月からのコースがスタートしています





再会 再会
お久し振り〜な方々が

まるで同窓会気分

話したいことが溜まっていたのね

そーだったの?

面白い話聞けました






みんな元気で良かった

先に復活していた方も嬉しそうでしたよ


仕事繋がりでも
家族繋がりでも
学校繋がりでも
近所繋がりでもなくて

健康繋がりな仲間

いいね
宝物だよ





これからものんびり深呼吸しながら
続けて行きましょうね