戸塚情報 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

戸塚フォーラムでのヨガして来ました

しばらく全身を動かしたり伸ばしたりしていなかったので

太ったとか
むくんだとか
膝を曲げにくくなったとか
ストレッチくらいはしていけど体がガチガチとか
下半身の筋力の衰えを感じるとか

久し振りだし
マスクしてるし
急に真夏の天気だし

とにかく休み休みやっていきましょう
ということで
ゆっくり口調で誘導しながら動いていきました

皆さんどうだったかな



帰りがけに
JR使いますか?
ヤギ見ました?
と聞かれて????

ヤギ⇨線路沿いの土手の茂み
と思っていたので見ずじまいでしたが
今度確認してみます