GO TO 後半追記 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



今日をがんばる
今日を楽しむ

去年の今頃
一昨年の今頃
何考えてたかなんて覚えてないもん

来年の今頃
何がどうなってるかなんてわかんないもん



自分で探す
自分が動く
自分が判断して納得すれば
それでいい


あの層の人たちに耳貸してる場合ではない



ここからは後から追記

※人が移動すれば感染広がるってことがわかりました。
さらに人が集まり、会話することがクラスターを生むことも明らか。

上の人たちが無責任にあーしろこーしろ言って私たちを振り回してることに本当に腹がたつ。


そして振り回されないためにも、きちんと判断するためにも、今どうなってるのか日々確認していかないとね。