三年前の”good-by!” | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

そっか、あれから三年になるんだ



アンティグラビティの仕事がガツガツ忙しかった時期でした



ダンスクラスをさせて頂いていたスタジオとお別れしたのでした


そして
クラスに参加してくれていた
ダンス仲間のワンコの具合が悪かった頃だったと記憶してます

あれから作品作りをしてないんだなぁ



そして
その頃
これから先どんなふうに自分が進んでいくのか
全然想像出来なくて

でも
なるようにしかならないと
目の前のこと
自分が要求されることに応えるだけで
一生懸命だったんだよ


まさか世界中で

自宅待機からの
マスクが手放せない
人との距離に気をつける

新しい生活を始めるとか

考えてなかったし




今日はヨガクラスを受けてきます

朝はオンラインで
海外に住んでいる先生のクラスを受け

これからライブの生身のクラス

これもまた
想像してなかったよ