久し振りの日記 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日今日と連絡を頂いたのですが

戸塚フォーラム 火曜日 13:30〜
南太田フォーラム 月二回 土曜日14:00〜

来月再開予定だったヨガ講座が
残念なことに
再び再開延期となりました


※施設が閉館しているわけではありません
段階的に再開されています



数回に及ぶこれまでの再開延期の連絡
きっと心苦しく思われているだろうな



フォーラムの職員様達から

再開にあたっての
新しいウィズコロナな日常に沿った対応について
早い時期に連絡を頂いており

本当にきめ細やかに
ルールの設定をして頂いていて

どんなことから皆様と共有していこうかと
イメージを膨らませる日々だったのですが

…仕方がありません




今日は午前中から夜まで
ずっと家でヨガ三昧していました

呼吸の練習 プラナヤーマや
瞑想 メディテーションもして

シンプルなアーサナを
誰にも見られてないけど
黙々と
精密に
練習したり


風の強い日で
暑くて

家の中で練習できることはラッキーです





スペースは狭いけどね

狭くても練習できるのが
ヨガの良いところでもあります