戸塚ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。





傘は潰れそうだけど濡れたくない


風に抵抗するように傘を向けると
傘は閉じようとして

傘の役目は3,4割程度果たせているかなというところ

諦めてずぶ濡れの人を見つけたら自分も諦めるかも

☔️

そんな日の戸塚ヨガでした

とにかく怪我して欲しくないから
みんな来て〜とは期待せず

多くて5人来てくれたら大成功と思っていたけど



戸惑いながらも来てくださった皆様
ありがとうございました


今日はじっとり重たさを感じるので

じっとり止まるよりも
動きを繋げて行く時間を多目に作るようにしました

いつもとは違う流れで
少し疲れさせてしまったかも知れないけど

最後の表情は
とても穏やかな達成感に満ちているように見えました

皆さま本当にありがとう❤️

冷えずに帰れたかしら