最後 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


今日は
銀座のレギュラーの最後でした

いつも
まるで部活みたいに集まりが良くて
みんな一緒に上手になって…

皆様とのお別れは寂しい…

けど
またお会い出来るような気がします

また会えますように
会いに来て下さい

その後
日比谷公園(クオーゼイ)へ

日本のあちらこちらから名店が集合してました


私はクラフトビールを味いながらの花見


桜を見上げながらプチ打ち上げしてましたよ