あなたの花粉症あるある教えて! | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

16あなたの花粉症あるある教えて!


花粉症あるあるねぇ。


花粉が飛び始めると、お互いに花粉症かどうかを聞き合う。


私は花粉症ではない

と思われるので


その都度「今の所は」

と答える。


念のためマクスして予防するけど

すぐに苦しなって外す。


スタジオが熱くなったと感じて送風入れちゃって、花粉症の人が目を痒がりだしハッとする。



今日のハンモックのクラスでも

花粉症で辛そうな方何人かいらっしゃいましたね。


逆さまになると、鼻水が脳に到達するように感じるって

相当辛そうなことをおっしゃってる会員様もいらっしゃいました。



脳に到達しながら説明の声を出し続けるのは難しそうだから、

なんとしても花粉症にかからないようにしなければ。