広がりたい | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

肩凝りってめちゃくちゃ辛いですね。



ここ一年?で一番肩凝ってます。


原因は分かっているので、
とにかく早く解消したい。



昨日は長めにお湯に浸かり、
早くに就寝。

10時間は寝たかな。

睡眠は一番の治療。

だけどまだ辛い。




スタジオに着いて、
ゆらゆら体を揺らしながらタラタラ走ってみた。

少しはましかな。


そして戸塚ヨガスタート。

皆さんに付き合って頂き、いつものように股関節周りほぐしてから、頭首肩胸周りしつこくアプローチして行きました。


途中、くしゃみする人、咳する人、トイレ行く人、笑いまくる人、いつもより多く色々諸々出たんじゃないでしょうか。


私自身も少しスッキリ。

お腹すきました。


{EA14761E-D5CB-4B50-9BE8-EADFE145B436}



あれ?
電車内送風効かせてる?

冷やしたくないんだけどな。