good-by! | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

ちょうど4ヶ月前。


………

3ヶ月後、半年後、1年後、自分は何をやっているだろうか。

どうか愛しいと思えることをやっていますように。

………

と空を見ながらブログでつぶやいていたのだけど。

それから4ヶ月、あの時には考えていなかったスケジュールを過ごしている。

そのことについては正しい判断と思っていて、
自分が知らなかった自分の性質を知ることとなった。

まだまだ隠れているものがあるかも知れないですね。


………

そして、今日ひとつ、手放しました。

さようなら。

今までそのお陰で挑戦できたことが沢山ありました。
万全の体調でなかったことが悔しいけど、自分の夢としていたことも叶いました。


ちょうど今、そのお付き合いが区切りとなる年。

勇気を持ってお別れしました。
(恋人とかじゃないよ)

さようなら。
私は私の道を歩いて行きます。