ハートがいっぱい | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日はバレンタインデーでしたね。

戸塚ヨガの日で
みなさんに小さなプレゼントを用意して行ったんだけど

{F607AD9A-3985-4394-BD05-F38EE51F385F}

私、これをプレゼントされました!

受講者さんの娘ちゃんから。
ハートいっぱい💕

丸と三角と四角と星とぐるぐるうずまきと波と

なんかいろんな形に色がのせられてて、
一生懸命塗って手が疲れちゃったって。

嬉しくて受講者さんたちみんなにも見せちゃいました(笑)