さみしい | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日は帰宅してから
途中からだったけどスマスマ見ましたよ。

もちろん録画してます。しばらくは見れないな。


私も
すっごいファンてわけじゃないのに…
の1人です。

たくさん泣いて今日も泣いて、
目が腫れて、

泣くと肌も乾いて来るのかな。
頰が熱いな。


ソフトバンクCM

粋なことしてくれますね。

まださよならじゃないし。
本当のさよならじゃないよね。