楽しそうね | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



先日、ストッキングを使って様々なアート作品を世に送り出している光冨さよ様が
お仕事の合間にスタジオプラムラインにお越しくださいました。

さよさんには以前
いいのいいのそれでいい
という作品で

{28A02901-6601-429F-9D72-DF34D5C889EE}

このストッキングシャポーを創っていただきました。
ちなみに、心の中のモヤモヤと脳みそが頭から出ちゃってるみたいなイメージとお伝えしたんです。

{21A71973-8C6B-4E2C-9BC5-B9B28E376180}

ね?





なんかやって〜と言われ
勝手に遊んでいるところをパシャパシャ撮ってくださいました。

{619C938B-CD5C-4A51-861C-3EAE1043FA7C}

{99527AF7-65DF-4265-B375-8988B9AE8889}

{270B1BE5-346C-4463-A8A2-4274D6ADBF6C}

{D523CC36-6FA2-4725-B093-F992B60D1237}


来年3月には六本木で個展をされるとのこと。

ギエーオヤ?な作品が観れるらしく今から楽しみです。