STARTING POINTからのスタート | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日、無事にパフォーマンス終わりました。

{6B927DD0-435B-4262-979C-882013C01E3D}

渋谷十間スタジオにて
茂木夕香さんプロデュースによるパフォーマンス

あまり照明による演出もできない狭い空間でのパフォーマンスでしたが

中には涙を流す方もいたり
目をキラキラさせて感想を言ってくださったり
握手してくださる方がいたり

私は1回目の本番で足から血が出ちゃったけど

満月の日に事故なくやり遂げられ

とにかく安堵。

観に来てくださった方
観に来れなかった方
スタッフをしてくださった方
やるぞと立ち上がって、素敵な作品をプロデュースしてくれた茂木夕香先生
出演者の 塚本京子さん、清水理恵さん、武本協子さん
皆さまありがとうございました💕


{73DB82A2-7405-4016-B08A-32CDF247C53A}

すぐ近くにあったハンバーガー屋さん。
今度行ってみよう。


さて、終わったらまた次へ。
まだ何もないけど、もう今日からスタートなのだ。