素敵な再会 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

7年ぶりとは自分でも気付かなかった

昨日は
以前ヨガばっかりしていたころにとてもお世話になった先生が

ヨガスタジオではなく
個人で場所を借りて開催している
和室ヨガに参加してきました

顔を見るなり

私はもちろん知ってて参加しているからきっと懐かしいって顔していたんだろうけど

一瞬にして「りかさん?」て名前を思い出してくれて
「ダンスしてる?ヨガは続けてる?」
って聞いてくれて

びっくりしたしめちゃ嬉しかった

シンプルなポーズ
だけど自分の体にしっかりと向き合い集中できる

深刻になり過ぎず
心地よい緊張感

一人きりの殻に閉じこもるのでなく
みんなと共にある感じ

最後のメディテーションはちと眠気と戦っちゃったけど

やっぱりヨガって良いなと確認してきました


昨日の受講料は全て
九州の地震災害の支援金として募金をしてくださるとのことでした

貴子先生ありがとうございました!
昨日ご一緒できた皆様もありがとうございました!