ホットヨガの初体験へ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は
友人が最近ハマっている
○○○○ヨガの体験をしに行きまーす

rikaon dance class@DANSAGEの後
新宿まで歩いて
そのままスタジオの場所を確認

二回も通り過ぎてしまった

だって入り口が奥に引っ込んでいるんだもの

本当は始まる前に食べちゃいけないんだけど

今日も大きな声で叫びまくってお腹空いてしまったから

おにぎりを一個だけ


今日のrikaon classには体験でもとヨガ仲間が来てくれました

今日は深海を蠢めく不気味な生き物

足裏にどろっぬるっとした別の生き物くっついて

頭で砂を掘りながら踊るイメージでした

皆さんそれぞれ
細かい音を拾ってくれたり
アクセントや粘りで自分なりの演出してくれたり

同じ振り付けなのに別物みたいで面白かった!


さてそろそろヨガのスタジオに移動かな
外は寒いなぁ


{5C4BE1A0-7921-4E4C-86A4-72A6E6CB9842:01}