爆弾低気圧め | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日はrikaonダンスクラスをお休みして

筋調整ヨガの講座を受けてきました。




そんなの聞いたことない!



みたいな衝撃的斬新な内容では無く、

ヨガティチャーになるための勉強をしているときの復習みたいな内容で、

とても良い思い出し、

良いタイミングで参加できたと思いました。


自分のヨガクラスをする時にこの考え方を取り入れて、

もっともっと
参加してくださっているみなさんに楽しく取り組んで頂けるようにしようと思います。




さて、実は今日は朝から凄~く体調不良。

頭痛でクラクラ、体温低く、
上から下からデトックス、
食欲ゼロ。

人に言われて気付いたけど、
爆弾低気圧にまんまとやられたんだな。


今日は自分が参加する立場で良かった。

復習は明日から…