どんな時もあなたはひとりじゃない | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今回、照明デザインをお願いした上原香さんの今日のブログ。

http://kaopooh.exblog.jp/23429211/


是非読んでみて下さい。

今日は本番前の最後のリハーサルで、
彼女のアイデアで、
想像していなかったような可能性の広がりを感じることが出来ました。

そして、プレゼントしてもらった音楽と言葉。

今日経験したこと、今日までのことに、
今、感動で泣いています。



どんな時もあなたはひとりじゃない


これは今回の作品に対するコメントとしてプログラムに載せて頂いた言葉です。

作品を創っていく過程で、このコメントはどんどん変化していきましたが、

色々と迷って悩んでもがいてパニクって、
やっとこさ殻から抜けた時に残った言葉でした。